Tuesday, December 23, 2008

またまた4ヶ月ぶり・・・

しばらくブログ書いてなかったーーーーー!!!!
学校始まると、書く気も一気に失せるのです。
メインの映画もなかなか観れてなかったし。
で、ちょこちょこ観た映画あるので少しずつ書き出そうかな。

まずは~、映画館で観て期待してなかったのによかったのはTwilight!!!
いや、タダのTeen向け映画かと思ってたけど、あんなハンサムな吸血鬼は反則ってくらいかっこいい。
あの赤い唇がものすごくセクシーーー。
ヒロインのKristenもInto the wild観た頃から知ってたけど、これからが気になる女優さん。
最近しょっちゅう色んな作品で観るしね。
声が少し低め?ハスキー?でしぐさもどちらかというと男っぽいんだよね、彼女は。
あのツンとした鼻が好きかも。

あとー、そういえばDark Knightも$1映画館で観たな!
これは評判いいしね、Heathをちゃんと観ておきたかった。
007もちゃんと観ました。
悪い親分役のマシュー、そんなに悪そうに見えなかったんだけどな。
やってることは悪いんだろうけどさ、オーラからしてそこまで悪な感じが・・・。


で、最近はDVDで
in the land of women
control
juno
jumper
the other boleyn girl
を観た!!!

感想は後ほど~。

No comments: