Friday, May 16, 2008

4 things I love...



最近、とうとう真面目に入会してしまいました。
Netflixじゃなくて、Blockbusterのほうね。
だって、同じ条件で$1安いんだもん。
やっぱり、映画館に行くことが少なくなってきたからね、チケットもやはり、ちと高い。
私の場合、DVDでしか見れない作品、観たい作品、が多いから、やはり大好物のヨーロッパ作品達を少しでも早くこの値段で観る事が出来るのは幸せ。
それに、Limitあるのにしたから、焦って観たいものを溜め込む必要もないし。
今、手元にあるのはThe Diving Bell and the Butterfly、日本語のタイトルだと、「潜水服は蝶の夢を見る」でございます。
う~ん、楽しみ。



最近、使い出したSwiffer!!!!
日本のクイックルワイパーのようなもの!
ブラインドの掃除するのに最高に使いやすい。
汚れでバッチリ、黒くなるまで使います。
ひどい汚れがすぅ~と取れて、なんて気持ちいい♪




メイク落とし、実は今まで使ったことなかったんです・・・が。
アイラインが綺麗に落とせなくて嫌で嫌で・・・。
マスカラは洗顔で落ちてて良かったんだけど。
これ、いいねェ!!!!
Neutrogena、なかなかいいものあるんだねェ???

コレが初めて使うポイントメイク落としだから比べようがないけれど、
とにかく大満足でございます。
Oil-freeなのも重要。




最近になって、改めてGoogleの素晴らしさを体験。
iGoogleなんて知りませんでした!
その中でもGoogleリーダーなんて格別。
すごい役に立つ。
余計なAdも省いてお気に入りのBlogを見れるなんて、快適♪♪♪

もっと早くに知ってればよかったァ~。
ちなみに、Googleパックなんぞ唖然。
その中のGoogle Earthとか面白すぎ!!
日本の自分のうち、中学、小学校が探せちゃうのです。

No comments: