Thursday, May 15, 2008

始めてみました・・・・Googleで。

今日でほとんどテストが終ってひと段落。
なんだかそろそろブログ書きたくなってきました!!!
やっぱり学校あるときは心に余裕がないもので・・・。
いや、これは大げさ!?

いやァ、最近、暑いね!!!
じわじわァ~と腕が焼けてきそうな感じ。

さっき、近所のTargetに行ってきたけれど、日焼け止めのセール、セール、セール!!!!
しかも、どのブランドもオマケつきで売り出し中。
もうAveenoの日焼け止め使ってるけど、今度買うときはNeutrogenaがいいかな!
けっこう評判はいいほうだし。

他に、NeutrogenaのAlcohol-free tonerをまとめ買いしてきまして。
アメリカでは化粧水の種類、ほーんと少ないからね。
顔を洗って、すぐにクリームなんて信じられぬ!
これはアルコールのいやァな匂いもせず、さっぱり、パシャパシャ使えて
惜しみなくいけるのが良い!
肌水感覚です。これで充分。

それと、Bookholderを探してたんだけど・・・



こういうの。
教科書、読むときとかに絶対に便利なのよねェ。
でも、見つからなかった!!!

Walmartを詮索するべし。

No comments: