Friday, May 30, 2008

Room Eleven


ちょっとJazzyで優しい歌声。
ドライブにでも、疲れたァ~ってときに聞きやすい!!!
こういうの時々、聴きたくなるんだな。
私は通して聴いてみて、Lalala Loveが好みかな。
Hey Hey Heyもいろんなところで聴けるよん。


久しぶりにiTuneを開いてもうちょっと音楽鑑賞を。
この前にスタバでもらった”Pick of the Week”のカードで
DuffyのMercyをDLしてみた。



これね。

彼女の声、ドスの効いた・・・というか、物凄く覚えやすい!!!!
クセになるね、こういうの。
これこそ60’sがベースになってるのでは?

今日は待ちにまったSATCが上映しておりますね♪
悲しいことに、
私は2週間後くらいに見に行く予定。
それまで、人のレビューとかあまり見ないようにしーとこ。

No comments: