Thursday, May 22, 2008

詰め替え大事。

 

 

 
Posted by Picasa

ちょっとContainer Storeへ行ってきました。
Travelコーナーの所で化粧水とかの詰め替え容器を見ていたのだけれど、
こういうの探すの結構大変なんだよね、
本当にちゃっちいのか、小さすぎるのとかしか見つからなかったり。
かなりホコリとかかぶってて、買う気もなくなったり。

今日、見かけたこういうのは今までの中で一番良かったかも。
一番上のなんて、なんと、タンポン入れ!!!!
可愛くない!?
こんな入れ物あるならバラバラ持ち歩かなくていいのね、旅行中。
ちょっと、いいな、と思いました。
それと真ん中のピルケース。
お店では見かけなかったけど、頭痛薬入れるのに最適。
そしてアトマイザー。

でもなァ、日本だったら無印で普通に買ってそうだわ。

No comments: