Saturday, May 17, 2008

スースー爽やかフェイスマスク!

 

Queen Helenというブランド。
アメリカでは1930年から商品として売られてる・・・というくらいだから、
かなり昔からあるんだよね、これ。
しかも、なかなか評判がいいのです!
こういうのはやっぱり試したくなる。
しかも、CVSで売ってます!Targetでは見かけなかったな・・・。

これ、塗るタイプのFaceマスク。
匂いは歯磨き粉みたいなかなり強烈なミント。
私はこういうスースー系、大好きなのでもう、大好物。
これをぺとぺと顔に塗りまして、乾くまで15分くらい。
最初の刺激もなんのその。
数分で慣れてしまいます。

洗い流した後は、触った感触ですぐに分かった!スベスベ~。
しかも、スースー感が残ってて気持ちいい☆
最近のこの暑さの中、こういう気分リフレッシュアイテムが見つかるとラッキー♪
夏場はかなり使えそう。

マスクだけじゃなく、このブランドからスクラブやらクリームやらも出てるんだけど、
次回はOats N’ Honeyとかいうスクラブを試してみたいな。
ゴリゴリゴリ・・・・。
Posted by Picasa

No comments: