Monday, May 19, 2008

う、うるせェ・・・・

 
けっこう好きなSienna MillerとSteve Buscemiの映画。
監督もBuscemi、カレの顔はかなり個性的ですよね。
カレの監督作品は過去に二作・・・見たかな。
DeliriousとLonesome Jim。
けっこう好きです。

Siennaカワイイなァ~。
リスちゃんと婚約、したみたいだよね、やっぱモデル出だしな。
色んなところで脱いでるけど。

最近やっと引っ越して行った隣に住む若い兄ちゃん達・・・、
学生だったんだろうな、春休み中はちゃっかり女の子たくさん読んでぱーてィしてたし。
いなくなって嬉しかった・・・だってかなりうるさかったんだもん!!!

そしたら最近になってまた似たような方達が入居・・・。
はァ・・・。
しかも、夕方とかになってもブラインド全開。
何やってんのか丸見え。
ものすごいデカイ画面のパソコンでEbayやってた・・・。
なんだ。

何をお買い上げなさるのかしら???

そして今夜も彼らの遠吠えは続く・・・。
Posted by Picasa

No comments: