Tuesday, May 20, 2008

Printed Square Hinge Wallet!!!

 

 
Posted by Picasa


今日はおよそ半年・・・いや、一年ぶり?にアリサとお出かけ。
昨日のあの暑さとは打って変わり、いや~、過ごしやすい一日でした。
気になってたRed Mangoにも行ってきてしまった。
うん、ウワサ通り、ヨーグルトの酸味がすごく効いてて、そこらへんの
フローズンヨーグルトとは違う。
モチのトッピングも嬉しい☆

また木曜日に今度はお母さんと行ってきます。
平日のほうが混まないしね。

それで、SpectrumのUOでォニューの財布をゲット!
しかもアリサと御揃い~~~~~。むふ♪
この変わったデザインにグッとくる♪
財布持ってウロウロすることの多い私の生活には最適なのです。
色は迷ったな~。
でも、やはり中身のデザインも重要。
でも、このサイケなデザインがすき!!!!

他には色違いにこんなのも。



大切に使おうと思います。
財布は気に入るの見つけるの大変だから。

No comments: