Sunday, August 10, 2008

The Bubble


これはイスラエル映画。
観たかったんだけどなかなかDVDを探せず・・・・・、でもテレビでやってたので観れて嬉しい!
一体このDVDカバーの写真は何を意味するのか・・・・っと思いきや、そんな怪しいものじゃありませんでした。最初の展開からすると、あれ、もしかして戦争モノなのか・・・?と勘違いしそうになったけどそんなことなく。政治的なテーマも入ってて、なかなか面白かった。
女の子、名前忘れたけど、よくもこんな男達とルームシェアできるなァ・・・と感心してしまう。それにしても変な男にしか出会わないのよね、かわいそうに。でも、Endingにはビックリ!急にあんなSFチックになるとは・・・・!!!!
へっ・・・・!?て瞬間に・・!!!何が起きたのか、夢なのか、最初はわかんなかったな~~~。アメリカ映画ではこういう題材あまり使わなさそうだし、なんだか新鮮なテーマを用いた映画でした。

No comments: