Monday, August 11, 2008

Iron Man


Spider ManとかTransformerとか、こういうロボ系は今までDVDで済ませてきてた・・・・・・んですが、これは観てしまった!映画館で。
その理由は、主人公がRobert Downey Jrだから。好きなのよね~、なかなかだんでェーなおじ様。いや、かなりかっこいいIron Manでした。
最初はKiss Kiss Bang BangでRobert Dのこと観てたんだけど、そのときは特に印象はなく。Zodiac観たときに、アル中の割にはこの人カッコいい・・・・などと特になんの根拠もなく、ハンサムなお顔、くらいだったんだけど、いや、やっぱりいい!!好みです!顔が!!!!



ちょっと一瞬、阿部寛に見えることも多々あり。この方、過去にはあのSJPとも付き合ってたんだね!あと麻薬でつかまってたり。マグショット撮られてるときは、太ってるし全く持ってタイプでありません。
でも、最近はいろんな作品にも出て、売れてるじゃありませんか!!!!復活できてよかったねー!!!!Iron Manには何故か秘書役にパルトロウさんも出てた!でも、あの髪型と髪の色は似合ってないぞー。もうちょっとセクシーな秘書のほうがいいな。
映画のほうは、うん、満足に楽しめたし、ロボ同士で戦ってるときよりは、組み立てて実験してるときのが面白いかも、非未来的で。かわいい格好しながら飛ぶIron Manに笑えます。
そういえば、Robert Jrといえば、Tropic Thunderでは何故か黒人役、ウケます、なして黒人???これも観たいな。

No comments: