Sunday, August 10, 2008

Wanted


最近、暑すぎて何をやってもはかどりません。
思い立って、$1映画館へ足を運んでみました、それも、大好きなJames McAvoyのWanted観たさに。
もー、Penelopeでの彼の髪型が一番よかったけど、体張ってムキムキなJamesくんも凄かった!!!最初はただのへこたれ小僧役なのかと思いきや、みるみる成長して立派な殺し屋へ大変身。しかもボスはアンジェリーナだなんてェ~~~~~。
アンジェリーナはやはりセクシーでした、ほとんどセリフがなかった気がするけど、そこにいるだけで怖いっす。目でモノを言うってあーいうことですね。
そして、とにかくこの映画は痛い!!!イタイイタイーーーーーーっ!!!!!黙って観て入られないね、こーいうアクションものは久しぶりで楽しめた。
Jamesくんのダメダメ小僧な役はけっこう面白くて、観ているときもけっこう観客の中ではウケてたり。私も思わず吹き出してしまった!!!是非ぜひ、個性派俳優としてもっと活躍してほしいなァ~~~。
評価は低いみたいだけど、私の中ではかなり満足。

No comments: