Sunday, August 10, 2008

Sweeney Todd


やっと観れました、Sweeney Todd!!!!
なんともう半年以上過ぎましたかね・・・、なんで今頃ってかんじだけど、やはり観ないと。
そして、やっぱりジョニーの殺人鬼は見ごたえアリ!!!
楽しそうに血みどろになってましたー!!!!一回ぐっさりいってしまえば、もうグロイも何もありませんw
さらにBoratであったSacha Cohenも見所。いや、可愛そうな役どころですが。なかなかハンサムに見えたけど・・・というか、Boratがヒドイだけで、カレ、実はなかなかカッコいい!?
やっぱり劇中ではMr.ToddとMrs.Lovettの二人が好きだな、なんですか、あの化粧は。でも、二人でPicnicしてたりビーチでバカンスを楽しんでたり、衣装が可愛かったな。でも、まさか最後にあーいうミラクルな終り方になるとは思っていなかった!!!ギリギリ寸前で、まさか・・・・っ!!!!と気づいたくらいです。
やっぱりジョニーとTimのコラボは期待を裏切らないですね♪今後はドラキュラや不思議の国のアリスやらの噂があるからまた楽しみだな。

No comments: