Sunday, August 10, 2008

Fay Grim


Broken Englishを観てからというもの、Parker Poseyが気になるんです。彼女、数々のIndys映画に出ているみたいで。嬉しい、嬉しい!!!他にも観たいのがたくさんー。そういえば、Oh in Ohioもその中の一つ。この作品の中ではかなりすんごい役でしたが。
Fay Grimは、これ、リメイクなのかな?いや、続編?そのへんは知らないです。
とにかく、Fayはカッコイイ!!!!クロのコートにブーツ、いや、あの服装がたまらない☆どんどんと事件にもみこまれていくんだけれど、途中ではなんと有り得もない下ネタが。あーいうの演技するの、うまいね~。笑わずにはいられません!!!それは、携帯バイブ In 下着。まァ、そんな面白いこともありながら、謎の男達に誘拐されたり、ものっすごい車の大爆発に・・・・・。刑事ものというか、サスペンスというか・・・・・。どの部類に入るのか知らないけれど、終わりにはちょっと残念。しょぼんーんでした。
それと気になるのはお家で待機してたおじちゃん。病院行かないで、体に傷も悪くなるばかり、途中で倒れてたけどどうなったんでしょう。謎だ。
ちょっと内容は難しかったかな。

No comments: