Monday, August 11, 2008

Witch Hazelな毎日。


ここ何ヶ月かこのこにお世話になってます。
最初はどなたかのBlogでお目にかかって・・・・、試してみたい!!!っと思ったのがきっかけで。最初はこの独特な匂いに倒れそうでした。でも、今ではこれを嗅がないと一日が始まらない・・・終らない・・・!!!!それくらい毎日バシャバシャ使うのです。
日焼けのほてりにも良し、洗顔後のTonerとしても良し、背中にきびや気になるところにパシャパシャ!!!!!効くのですーーー♪
それに、いいのは、なんと、激安。私は最初にRite Aidで、その後にWal Martで買ったけれど、このボトル、16Ozで$2しないの!!!しかも、Wal Martブランドなら$1.44とかかな。
成分はWitch Hazel(まァ、原液)とアルコール(14%)だけ。本当はアルコールなしがいいんだけど、これくらいなら私には気になりません。だから、安心して使えるのが嬉しい!!!!
アメリカでは化粧水にものすごく困るからね、今のところ、ふき取り役にはコレが最適!!!多分、これからもずーっと使うと思う☆
それから、Rose Waterもよいですね。

No comments: