Sunday, August 10, 2008

Hawaii, Oslo


Sweden映画。
これまた変わった展開から始まるストーリー。
最初に衝撃的シーンが流れるんだけど、ストーリーの最後にはあっと驚かされます。
思わず、もう一度話の筋を確かめるために一番最初から見直しちゃったもん。
バラバラのキャラクター達が、物語の終盤にかけてまとまりあう・・・・というか、そのタッチのストーリーなんだけど、一体、何がHawaiiなのか、どこでそんなの出てくるのか最初はあまりわかんなかった。
でも、あ~、なるほどね・・・・っという。
それにしても、私が許せないのは自分の弟を使ってでもお金を奪い取ろうとする兄ちゃん、しかも、刑務所入りなのに!!!!あんなことできるのか・・・?
それと、ギター弾きのダンナね、ちょっと、毎回出てくるたんびにあのシャツ(刺繍入り)が気になって、しかもピチピチで・・・・しょううがなかったんだけれど、いい味だしてました。
猫飼ってる人間としては、アパートで女の子が、自分が死のうとしてるのと同時にピルをご飯に混ぜて猫に食べさせるシーン、そして、弱って死んでいくシーンは見てられませんでした。
なんで、猫なのか・・・・。

No comments: