Monday, August 11, 2008

Somersault


主演のAbbie Cornishはヒースレジャーと出ていたCandyで初めてみたけれど、
何も化粧しないですっぴんのままが一番かわいいんじゃないかと。
でも、たしか、Ryan Philipsの浮気相手でもあったかな?
まだ付き合ってるのか知らないけど、Abbieちゃんはかわいいなーって思ってた。
この作品は2004年のもので、しかも役柄では15歳。
でも、15歳に見えちゃうんだよね、これが。
短いジーパンとフードつきジャンパー、赤い手袋をつけてウロウロしてれば、そりゃ
15歳に見えちゃうよ。
それにしても、切ないし苦しいね、もがき続けるような恋は。
自分の母親の彼氏を一緒にベッドにいるところを見つけられ、家出をした少女を熱演。
旅先でいろんな男の人たちと関係を持ってしまうHeidi。
中でもJoeとの関係はうまくいってほしかったのに。
寒い外で裸でJoeのことを追いつめてしまうHeidiが忘れられない!!!

それと、白パンツの上におばば色タイツでエロダンスを踊り始めるHeidiにアッパレ。
ちょっと笑いそうだった。

Joe役のSam Worthingtonくん、横顔がSATCのAidanにソックリ!
というか似てる。Termnator Salvationに出てるみたい。
よほーい♪

3 comments:

Anonymous said...

WOW ひっさし振りにのぞいたら一気にUpだね。WitchHazel。。あれ気になってたんだけど1ボトル$10したよ。
Walmart今度チェックしよー。


あきこb

movieholic said...

わーお、あっこーーーう☆
うん、一気に溜め込んでみました。いやー、なんだか映画みまくってるみたいね?
Witch Hazelは、最初に匂いかいだとき、鼻が潰れるかと思いやした。でも、激安だよ!こっちでは・・・。のーう、$10なんていかん!!!!
日本では輸入されてるの売られてるかも?

Anonymous said...

本当に、久しぶりに見たらいっきにアップしているね、えりか!!
私もWitch Hazel買おうと思ってて、結局買ってないw
今度ためしてみようかな?